ジルコニアインプラント・オゾン療法

治療詳細

SDSジルコニアインプラント

スイスのDr.ボルツにより開発された完全メタルフリーのインプラント。これまでになかった理想のインプラントです。

• ほとんどのケースでインプラント手術したその日に歯が入るので、生活の支障がない。
  • 骨が少ない方でも、ほとんどのケースで骨をつくる必要がない。
  • 完全メタルフリーなので、金属アレルギーなどを引き起こす免疫への影響がない。
  • 歯茎が美しく生まれ育つ。
  • 土台も全て白いセラミックなので、見た目がとても綺麗。
  • 表面に汚れが付きにくいので、歯茎の炎症が起こりにくい。

手術前後は安静にし、ストレスフリーな生活が重要です。手術を成功へと導くポイントをしっかりお伝えします。

SDSジルコニアインプラントは、日本では当院で受けることができます。

完全メタルフリーへ

当院では、身体への影響を考え、完全メタルフリーの治療を行っております。口腔内の重金属は、唾液に溶けたり、気化することで体内へ悪影響を及ぼします。それらを全て取り除き、完全メタルフリーの材質にて治療を行います。金属アレルギーの心配がない口腔と全身を考えた、見た目にも満足度の高い治療です。

ジルコニアインプラント_メリット

インプラント治療詳細

血液オゾン療法

ヨーロッパで50年以上の歴史がある血液オゾン療法は、歯周病・口腔がん・不定愁訴の予防・治療だけでなく、脳梗塞・がん・糖尿病・自己免疫疾患などの様々な症状にも効果的です。細胞レベルでの生まれ変わりを実感できます。

100㏄前後の血液を専用容器に採血し、オゾンガスを注入し混和します。そのオゾン化された血液を、点滴で体に戻します。※採血量やオゾンガスの量は、その方の体調・体格など症状によってその都度適切な量に設定します。

オゾン療法

血液オゾン療法の5大効果
  • 抹消血液の増加

血液の流れが良くなり、冷えの改善や血液がサラサラに。

• 抗酸化力の強化

病気の元となる活性酸素に打ち勝つ力を高める。

• 全身の酸素化

全身に酸素がさらにいきわたる。

• 免疫機能の向上

自身の持つ免疫力をあげることで、病気になりにくい体に。

• 細胞の活性化

細胞のエネルギー産生量が高まる。

NICO(ニコ)空洞性骨壊死

抜歯後の掻爬(歯根膜や病巣の除去)がしっかりされないまま放置してしまうと、骨が腐り、毒素が発生し、血液に乗って全身へ巡ります。その毒素は、全身のリンパ節や神経節にまで到達し、様々な症状を引き起こします。

・ほっぺの内側の粘膜に黄色いブツブツができる
・肩やひじ・ひざの痛み、腰痛、手足のしびれなどの神経痛がある
・腕を上げるのが辛い(五十肩のような症状)

NICOメリット

これらの症状は、NICO(ニコ)を取り除くことで改善される可能性があります。